デジタル接客に関する記事とニュース
-
おもてなし力に利便性と迅速性を追加 「EC×店舗」でAOKIが目指すぬくもりが伝わる購買体験
店舗スタッフの多彩な能力をデジタルで引き出し、顧客価値を高める‶良い接客”に活かす。 ※本記事は、2021年9月24日刊行の『季刊ECzine...
1 -
コミュニケーション軸からDX推進 LINEが提供する新接客・買い物体験
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。LINE関連サービスのPR担当の皆さんに聞きました。 ※本記事は...
0 -
【事例5選】日本でオンライン接客を成功させるために必要なこととは
コロナ禍で注目のオンライン接客。ビデオ通話やSNSなどを使って、オンライン上で販売スタッフが接客を行うサービスのことで、緊急事態宣言が解除にな...
0 -
[マンガ]後押しがほしい顧客は店頭に来る EC・デジタル接客で信頼獲得、安心して購入してもらう術とは
SEから社会人としてのキャリアを始めた後、アパレル販売員に転身した販売員・高山さん。ネットに触れながらもリアルの場で働く中で得た発見をマンガで...
0 -
商品知識を深め挑んだフェアで予算170%達成 メーカーズシャツ鎌倉が取り組む「価値の再編集」に迫る
2020年以降、小売のありかたや接客の概念に劇的な変化が訪れています。変わりゆく時代の中で、企業・ブランドを運営する方々は自身の個性や長所を活...
0 -
実店舗を持つ企業・ブランドが、自社のポテンシャルを活かしながらECでのCXを向上させる手段のひとつとして注目を集めるデジタル接客。株式会社gr...
0 -
アパレル・雑貨EC運営者必見!発見型コマースが持つ機能活用でビジネスを伸ばすInstagram活用法
デジタルを主戦場とするD2C。成果を上げるには、SNSなどのチャネルを活用し、いかに新規顧客を獲得していくかが大きな課題となる。そして顧客獲得...
0
Special Contents
AD
191件中81~100件を表示