デジタル接客に関する記事とニュース
-
10年でEC年商約10倍、500億円超を達成 パルが進めた「個×AI」戦略の全貌を紐解く
アパレル・コスメなど、これまで店頭での接客・販売がメインとなっていた業態の企業・ブランドで、スタッフの活躍の場が広がりつつある昨今。コーディネ...
1 -
偏愛重視なPtoCがブランドにもたらす変化 ビームス「B印MARKET 個人商店」が3年の発見を共有
店舗・ECサイトなどチャネルを問わず、スタッフの個性を生かした接客体験をあらゆる角度から提供する株式会社ビームス。2022年2月には、企業とし...
4 -
接客を重視するブランドが自社ECでAIを育ててみた アルビオン・榊原氏が三つの学びと成果を共有
実店舗を有し、人による接客やカウンセリングを強みとする企業がECサイトを運営する際、「既存の提供価値をどうEC化するか」といった課題にぶつかる...
3 -
One to One施策から業務効率化まで ハヤカワ五味氏が提案するEC運用×生成AIの可能性
近年、様々な分野から注目されている生成AI。その可能性を期待する声が大きい一方で、活用にあたってのリスクを懸念したり、なかなかビジネス現場に根...
1
Special Contents
AD
221件中1~20件を表示