デジタル接客に関する記事とニュース
-
OMOは標準化へ 包括的店舗DXソリューション「One Tempo」が実現する未来のコマースとは
国内最大級のデジタルマーケティング会社である株式会社電通デジタルは、2021年7月にCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験)デザインやコマ...
0 -
ひとりECでこそ導入するべき 売上と業務効率を上げるオンライン接客の極意を紹介
EC運営担当者は、ひとりもしくは少人数で数多くの業務を回していることも多いはず。できるだけ無駄な業務を省き、効率化をしたいと思っても、日々の業...
1 -
実店舗を持つ企業・ブランドが、自社のポテンシャルを活かしながらECでのCXを向上させる手段のひとつとして注目を集めるデジタル接客。株式会社gr...
0 -
おもてなし力に利便性と迅速性を追加 「EC×店舗」でAOKIが目指すぬくもりが伝わる購買体験
店舗スタッフの多彩な能力をデジタルで引き出し、顧客価値を高める‶良い接客”に活かす。 ※本記事は、2021年9月24日刊行の『季刊ECzine...
1 -
コミュニケーション軸からDX推進 LINEが提供する新接客・買い物体験
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。LINE関連サービスのPR担当の皆さんに聞きました。 ※本記事は...
0
Special Contents
AD
226件中101~120件を表示
