マーケティングに関する記事とニュース
-
ブランド個別の最適化から全体最適へ ネスレ日本が語るファーストパーティデータ活用と組織改革の現在地
デジタル環境の進化と消費者行動の変化。メーカーにとってもその影響は大きく、近年は各社がオンラインの売り場や顧客接点創出に注力しています。ネスレ...
2 -
[マンガ]ネーミングセンスは笑いのセンスと比例する?ブランド名は“知ってる感”と“予感の発明”が鍵に
Xにて「毎日4コマ」を掲げ、EC/ウェブ業界の“たのしいおしごと”を4コママンガで発信しているチョピやまさん。自身のこれまでの体験や、横のつな...
5 -
【書籍紹介】AI活用が業務効率化にとどまっていないか? 真の成果を生むために必要なスキルとは
多くの企業にとって、AI活用は避けてはとおれないテーマだ。いかに、AIを“パートナー”として業務を改革するか。まずはAIの現在地を理解すること...
0
Special Contents
AD
667件中1~20件を表示