イベントに関する記事とニュース
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【伴大二郎氏・逸見光次郎氏が対談】ロイヤル顧客はどこにいる? 先手を打つ仮説立てとデータ活用の仕組み
多様なブランドや商品が生まれては消えていく昨今。目先の売上を追いかけるだけでは、競争に勝てない時代となりつつある。こうした中で顧客から選ばれる...
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Instagram接客を一歩先に ソーシャルコマース実践のヒントをアパレル「Myu」事例から探る
集客目的で、日頃からInstagramでの情報発信に取り組んでいる企業・ブランドや店舗は多いだろう。しかし、顧客に向けて企業・ブランドや店舗、...
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CPA高騰時代に強化したいリピート顧客のフォロー 質と量を両立するCRMの「鉄板シナリオ」を大公開
EC売上を最大化するには、新規顧客の獲得だけに目を向けるのではなく、一度商品を購入した顧客にリピートしてもらえるような働きかけが重要となる。し...
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世界の小売に学ぶAI活用・従業員向けの接客サポートも ブランド価値への影響は/NRFレポ
2025年1月12日から14日、ニューヨークで小売業界の大規模イベント「NRF 2025: Retail’s Big Show(NRF)」が開...
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チャネルミックス戦略展開のNestlé・D2C比率を上げたLevi’s 流通構造に変化/NRFレポ
2025年1月12日から14日、ニューヨークで小売業界の大規模イベント「NRF 2025: Retail’s Big Show(NRF)」が開...
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メルマガ×SNSで描くLTV向上の道筋 調査で見えた情報発信の注意点とUGC創出のコツを解説
メルマガを、顧客との重要なコミュニケーションツールと捉えている企業は多いだろう。しかし、情報発信しているものの集客や購買につながらず、解決策を...
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花王「est」が語った“進化型”サブスクに込めた想い 1年コース33万円でも契約者増の理由とは
花王株式会社が展開するプレステージブランド「est(エスト)」が、顧客との直接的なコミュニケーションに力を入れている。その象徴ともいえるのが、...
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アデリアレトロ・カリモク家具の若手SNS担当者が対談 それぞれの感性が光る施策と社内を動かす考え方
2025年2月時点で、約9万人ものInstagramフォロワー数を抱える「アデリアレトロ」と「カリモク家具」。2ブランドに共通しているのが、フ...
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「THE NORTH FACE」らがリユースに見出したチャンス “公式”ならではの提供価値を聞く
アパレル業界を中心に、リユース×eコマースへの気運が高まっている。リセール(再販)など、ブランドのリユース事業を支援するFree Standa...
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本日13時から!花王・BEAMSらがファン創出のヒントを語る「ECzine Day」/当日参加も可能
本日2025年2月4日(火)13:00より、東京・ホテル雅叙園東京(目黒)/オンライン(ライブ配信)のハイブリッド型で開催する「ECzine ...
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