メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2024/10/30 | 552 | システムトラブルのリスク軽減策/デサントジャパンが自社ECをリニューアル |
2024/10/23 | 551 | アルビオン・榊原氏が自社ECでAIを育成/約5人に1人がZ世代向け施策に違和感 |
2024/10/21 | 550 | 顧客がわくわくする売り場とは/サクラクレパス、物流刷新で9千万円コスト減 |
2024/10/16 | 549 | Minimalの必要な施策を正しく取捨選択するコツ/サツドラがマケプレ開設へ |
2024/10/09 | 548 | フロア売上トップを維持する四つの秘訣/Shopifyが事業者の実態調査を実施 |
2024/10/07 | 547 | 奥谷孝司氏が目指す新ECとものづくり/江崎グリコ、全冷蔵品の出荷再開へ |
2024/10/02 | 546 | 奥谷孝司氏が新会社を設立した理由/アイリスオーヤマ公式ECがマケプレ化へ |
2024/09/25 | 545 | 老舗・日吉屋の廃業を止めた5代目の経営手腕/壽屋が中国にEC旗艦店オープン |
2024/09/18 | 544 | 小売市場は30年間ほぼ成長していない?/パルがAI骨格診断サービスを導入 |
2024/09/16 | 543 | コミュニケーションには根性が必要?/佐川急便が「置き配」サービスを開始 |
2024/09/11 | 542 | ちょっと残念なEC運営者の共通点/土屋鞄製造所、米国での実店舗販売を開始 |
2024/09/04 | 541 | 値引き・広告訴求の前にやる施策/シャープ製品のBtoB‐ECがリニューアル |
2024/09/02 | 540 | LIXILが語るお手本ない中でのEC統合・販路整備/85.5%が意識してポイ活実施 |
2024/08/28 | 539 | LIXILのEC統合・販路整備に迫る/タンスのゲン、福岡の蔵元と製品を開発 |
2024/08/21 | 538 | 北米エリアの消費者が欲しい日本商品/味の素(株)が新ブランドをローンチ |
2024/08/19 | 537 | 実はBtoCよりBtoBのほうがEC向き?/小嶋陽菜氏のheart relationが体制変更 |
2024/08/07 | 536 | Minimal・山下氏が語る個性・世界観の創り方/heart relationがyutoriへ参画 |