顧客体験(CX)に関する記事とニュース
-
なぜ売れる?アジア成長アパレル2社が示す 日本のブランドに足りない視点/NRF 2025 APAC
2025年6月3日~5日にかけて、シンガポールで開催された「NRF 2025: Retail's Big Show APAC」。アジアの小売業...
0 -
「Zoff」が見つけた“オンラインで眼鏡を買う理由”の作り方 EC化率30%への道筋を語る
実店舗を主戦場としてきたアイウェアブランド「Zoff」が、オンラインでも存在感を強めている。2024年度のEC売上高は32億3,500万円に達...
6 -
[新連載]人手不足とEC成長率鈍化はAI活用で改善できるのか? 今見つめるべき「商売の本質」に迫る
あらゆる企業がEC進出し競争が激しくなる一方で、EC化率の伸びが鈍化して投資が難しくなったり、深刻な人手不足と直面したりと、業界全体を見ればあ...
3 -
「Her lip to」はCSにもファンがつく “顔が見えない”からこそ必要な伝え方の設計力
元AKB48の小嶋陽菜氏が手がけるライフスタイルブランド「Her lip to」。立ち上げ以降、多くの女性たちの共感を集めてきた。その裏側で、...
1 -
動画コマースのFireworkが語る日本と米国の大きな違い TikTok Shop上陸後の未来も予測
TikTok Shopの日本上陸を前に、動画活用に着目しているEC事業者も多いのではないだろうか。そんな中、米国発の動画コマースプラットフォー...
0 -
誰でも情報発信できる時代、ブランドはデータとクリエイティブを磨き込もう @cosmeの実践例も紹介
ウェブサイトのみならず、SNS、動画チャネルなど、ブランドと顧客のタッチポイントが増え続ける現在。コミュニケーションも複雑さを増し、競合がひし...
1
Special Contents
AD
1053件中1~20件を表示