食品に関する記事とニュース
-
[書籍紹介]鈴ノ屋のきなこ棒はなぜ売れた?ヒットの裏に隠された商品開発と販促の仕掛け
世の中には多くのヒット商品が存在する。それらの商品が消費者に愛されているのは、ただの偶然ではないだろう。今回は、再現性のあるヒットの法則を提示...
2 -
自由度ある定期便がビジネス成長を助ける スムージーブランド「F&P」が売り方を変えて得た発見とは
日本に古くから根づく「定期購入」のビジネス。D2CやECビジネスが発展するにともない、ただものを手に入れるだけでなくサービスまで含めた「サブス...
0 -
あんぱんの老舗・木村屋總本店、今も昔も変わらぬ開拓精神で顧客層を拡大 EC事業が急成長した理由に迫る
株式会社木村屋總本店が、オンラインショップで若年層の顧客を獲得している。明治2年創業の老舗企業が、なぜ今でも新たな顧客層を開拓していけるのか。...
9 -
「完全メシ」など新カテゴリーのEC開拓を行う日清食品ビヨンドフード事業部 拡販と組織運営の秘訣に迫る
2016年にオンラインストアをリニューアルし、積極的に直販チャネルの開拓を行ってきた日清食品株式会社。EC専売商品を生み出したり、健康・美容な...
1
Special Contents
AD
624件中141~160件を表示