記事種別

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

定期購入に関する記事とニュース

1件中1~1件を表示
  • 200.png
    2018/12/19

    TVCMはやるべきですか?「とにかく売上をあげて」と言われて僕がまずやることとその思考回路

     TSUTAYA、コスメのエクスボーテ、スキンケアのプロアクティブなど、異なるジャンルでデジタルマーケティングを推進してきたアクティブ合同会社CEOの藤原尚也さん。現在はファッションブランド「DoCLASSE」のCMO兼web事業部長もつとめています。それぞれのブランドで、なぜ藤原さんは成果をあげることができたのか。どう戦略をたて、実行に移してきたのか。本連載では、デジタル、店舗、テレビCMなどにも精通する藤原さんにその秘訣を伺います。具体的な施策のケーススタディーを始める前に、序章では藤原さん...

1件中1~1件を表示
All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5