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勝つD2C 注目ブランド大研究
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ECzine Day 2024 Autumn2024年8月27日(火)10:00~19:15
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『デジタルマーケティングでコマースを制すコンバージョンしてなんぼのECで売上をアップする方法』
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「実店舗+EC」戦略、成功の法則
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EC化率1%未満でも可能性を見出した北海道のベル食品 鍵を握るのはフォロワー急増中・公式Xの中の人
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BtoB-ECは人口減少時代の営業を助ける存在に?売上とCX向上を両立する戦術設計のポイントを解説
物流・フルフィルメント
年末商戦の結果を左右する物流体制の整備 6月からおせちの注文受付を始めるケースも
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[NRF-APACレポ]アジアにおける日本小売勢の立ち位置は?最前線から見つけた戦略のヒントを伝授
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実店舗は減少傾向なのにEC化率が伸びていない理由 データで見る都道府県別の現状と対策
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小売りの変革
日本の小売りが向き合うべき「AI」「リセール」「働き方」 表面的ではない本当のDXとは何か
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失敗したから語れるECのこと
日本の魅力発掘に挑戦!越境ECで広がるブランドの可能性
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EC業務に変革をもたらすAI 共存の先に見えるものとは
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のECzine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
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ECzine Day 2024 Autumn
2024年8月27日(火)10:00~19:15
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2021年度EC決済サービス市場は23兆円超 2026年度に約40兆円規模へ成長予測/矢野経研調査
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