CRMに関する記事とニュース
-
CPA高騰時代に強化したいリピート顧客のフォロー 質と量を両立するCRMの「鉄板シナリオ」を大公開
EC売上を最大化するには、新規顧客の獲得だけに目を向けるのではなく、一度商品を購入した顧客にリピートしてもらえるような働きかけが重要となる。し...
3 -
花王「est」が語った“進化型”サブスクに込めた想い 1年コース33万円でも契約者増の理由とは
花王株式会社が展開するプレステージブランド「est(エスト)」が、顧客との直接的なコミュニケーションに力を入れている。その象徴ともいえるのが、...
5 -
本日13時から!花王・BEAMSらがファン創出のヒントを語る「ECzine Day」/当日参加も可能
本日2025年2月4日(火)13:00より、東京・ホテル雅叙園東京(目黒)/オンライン(ライブ配信)のハイブリッド型で開催する「ECzine ...
1
Special Contents
AD
399件中1~20件を表示