メーカーに関する記事とニュース
-
5回の応援購入実施、ファンの声を聞く中でbrightwayが気づいた「ブランド成長の必須項目」とは
2020年に始まったコロナ禍は、EC業界の盛り上がりを後押しした。経済産業省「令和5年度 電子商取引に関する市場調査」によると、2019年に6...
1 -
リンナイがECで高額・要工事のコンロを販売できる理由 約20年で作り上げた顧客体験と次のフェーズ
1920年創業の老舗企業・リンナイ株式会社が、EC事業に積極的だ。ガスコンロのように買い替える頻度が少ない商品を取り扱うからこそ、オンラインチ...
7 -
メーカーが直接インサイトを収集する意義に気づいた 創業200周年の伊勢半が得た自社EC展開の可能性
2025年に創業200周年を迎える老舗化粧品メーカー、伊勢半グループ。耐久性をアピールしたアイメイクシリーズ「ヒロインメイク」など様々なブラン...
0 -
[書籍紹介]“ある1人のお客様”の声が事業を変える LTV重視の時代に必要なN1分析の方法
あなたは顧客をどの程度理解できているだろうか。なぜ自社ECサイトで買い物をしたか、その背景まで把握できているだろうか。今回紹介するのは、売上・...
2
Special Contents
AD
124件中1~20件を表示