カスタマーサポートに関する記事とニュース
-
SNS運用に必要なことはすべて河野武さんの『Twitterアクティブサポート入門』から学んだ。
運営堂の森野さんが、EC担当者が読んでおくべき書籍を徒然なるままに紹介してきます。今回は河野武さんが書かれた『Twitterアクティブサポート...
0 -
規約上ではNGだけれど…… 真摯な想いに共感したオペレーターが下した判断は?
イー・ガーディアンの稲永さんに、ECを運営する中で誰もが遭遇する「とんでもクレーム」への対応法をご紹介いただく本連載。第4回は、お客様の真摯な...
0 -
オペレーター経験者から「全額返金」要求! もっともダメージが少ない対応法は?
イー・ガーディアンの稲永さんに、ECを運営する中で誰もが遭遇する「とんでもクレーム」への対応法をご紹介いただく本連載。第3回は、「全額返金」を...
1 -
どう対応する?「記載ミス」がまねく「日時指定」に関するクレーム
イー・ガーディアンの稲永さんに、ECを運営する中で誰もが遭遇する「とんでもクレーム」への対応法をご紹介いただく本連載。第2回は、通販ならではの...
0 -
「お客様の声出演者の住所を教えてくれ」 シニア層からのとんでもクレームにどう対処する?
イー・ガーディアンの稲永さんに、ECを運営する中で誰もが遭遇する「とんでもクレーム」への対応法を、実例を挙げてご紹介いただく本連載。第1回は、...
0
Special Contents
AD
113件中101~113件を表示