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定期購入特化カート『リピスト』、問い合わせ対応ツール『Re:lation』と連携

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2019/05/09 11:30

 PRECSは、同社が提供する単品通販・定期購入/頒布会通販に特化したカートシステム『リピスト』、総合通販カートシステム『PRECS』と、インゲージが提供する問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』の連携を発表。

 今回の連携により、ECサイト内にある顧客情報を『Re:lation (リレーション) 』の管理画面内にて呼び出すことが可能になり、ひとつのシステムで完結。顧客対応における時間の短縮と質の向上を狙う。

 さらにカートシステム間での連携では、初のAPIによるアドレス帳の連携も可能になった。業務効率化に加え、店舗のCSサポート業務のさらなる効率化を期待する。



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