CRMに関する記事とニュース
-
リテンションボット「Smash」でエリカ健康道場の解約率改善 データ元に他チャネルでのシナリオ強化へ
「断食ドリンク 優光泉」の定期通販を営むエリカ健康道場が、解約率の改善のためリテンションボット「Smash」を導入。「お客様に寄り添う」ことを...
0 -
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。プラスアルファ・コンサルティングの山崎さんに、CRMについて聞き...
0 -
データを宝の持ち腐れにしない 2021年のCRMはフィードバックが鍵に
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。プラスアルファ・コンサルティングの山崎さんに、CRMについて聞き...
0 -
ノースモール、リニューアルでアップセル売上4倍! 婦人服通販からマルチテナント型ショッピングモールへ
婦人服通販からマルチテナント型ショッピングモールにリニューアルした「Northmall(ノースモール)」。「顧客絶対主義」を実現すべく、セール...
0
Special Contents
AD
356件中201~220件を表示