自社ECサイトに関する記事とニュース
-
目標は「東京オリンピック」 アシックスが掲げるECを軸に据えたブランディング戦略とは
スポーツ用品メーカーのアシックスは、2018年11月に自社ECサイトの全面リニューアルを敢行。プラットフォームとしてセールスフォース・ドットコ...
0 -
「売上規模×特殊性」と将来のなりたい姿で考える ECサイトリプレースに最適なシステム選び
スマートフォン、オムニチャネル、越境EC、SNSなど、時代はECサイトに、変化を要求し続けている。そうした状況下にあって事業者が頭を悩ませるの...
0 -
アラタナ「カゴラボ」事業譲渡の理由 ファッション独自ECサイトのこれからの役割を聞く
アラタナがEC構築パッケージ「カゴラボ」事業を、コロニーインタラクティブに譲渡。デザインに強みを持つ同社とアラタナは、2社で最先端のファッショ...
0
Special Contents
AD
526件中401~420件を表示