海外ECに関する記事とニュース
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「集客増のために越境EC」は正解? 海外で成功するブランドが必ず戦略に盛り込む4つのポイントを紹介
小売・EC業界で働いていると、新商品の発売、既存商品のリニューアル、キャンペーンの告知など、自社にまつわる情報を発信し、多くの顧客から反響を得...
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グローバルモールの日本売上は前年比300% K-Beautyを扱うオリーブヤングが日本に注目する理由
ブランドが、中長期的に売上拡大を目指す上で外せない要素となっているグローバル展開。韓国・ソウル発のヘルス&ビューティー企業 CJ Olive ...
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なぜ売れる? メガ割上位常連の韓国コスメブランド4社が語る日本顧客の特徴と市場攻略法
年に複数回開催される大型セールイベント「メガ割」が定着しつつあるECモール「Qoo10」。同モールを運営するeBay Japan合同会社が、2...
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越境ECは広告より先に「言語投資」が必須? 2025年に押さえておきたいページ改善、重点施策を紹介
EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。越境EC編では、世界へボカン株式会社の徳田祐希氏が解説します。今回...
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SHEINの利用で気をつけることは?注意点を知って賢く買い物しよう
ファストファッション界のリーダー格的存在になりつつあるSHEIN。その一方で買い物を考えてはいるものの、何となく怪しい気がして手が伸びないとい...
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Temuはなぜ安いのか? 販売・調達・流通から激安の仕組みを解説!
激安で注目されているTemu。価格にばかり関心が向きがちだが、安い理由はなんなのかも知っておきたいところ。そこで今回は、Temuが安さを実現、...
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アプリでよく見るTemu(テム)とは 安全が問題視される理由は?
ア プリランキングなどで上位に挙がっていることから、オレンジ色のアイコンの「Temu」をよく見る機会が増えているのではないだろうか。...
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初期投資数百万円で越境ECは成立する?海外クラファンの可能性と日本との違いを世界へボカン徳田氏が解説
EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。越境EC編では、世界へボカン株式会社の徳田祐希氏が解説します。今回...
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