Amazonに関する記事とニュース
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2021/02/12
モール各社の方向性が浮き彫りに 個性を発揮しブランド力を育てよう
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。いつも.の高木さんに、モールについて聞きました。 ※本記事は、2020年12月25日刊行の『季刊ECzine vol.15』に掲載したものです。
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2020/11/05
アパレルのモール展開は縦軸を意識 各社のページ改善策には要注目
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。いつも.の高木さんに、モールについて聞きました。 ※本記事は、2020年9月25日刊行の『季刊ECzine vol.14』に掲載したものです。
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2020/08/05
各モール顧客体験向上に注力 細かなアップデートには迅速な対応を
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。いつも.の高木さんに、モールについて聞きました。※本記事は、2020年6月25日刊行の『季刊ECzine vol.13』に掲載したものです。
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2020/06/03
ACoS129%が36%に!月5,500円から使えるAmazon広告最適化AI・Perpetuaとは
巣ごもり消費で急上昇するEC化率。ますます激戦区となったAmazonで戦うには、Amazon広告の運用が欠かせない。多忙なEC事業者はツールに頼ってみてはどうだろう。この記事では、Amazon広告最適化AIツール「Perpetua(パーペチュア)」を紹介する。一時期129%まで上がったACoSを、Perpetuaの利用で36%に改善した「木炭焙煎 大和屋 加賀店」にも登場してもらい、話を聞いた。
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2020/05/14
急がない消費者にメリット提供 物流業界にも選ばれる時代が到来か
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。オープンロジの伊藤さんに、物流について聞きました。※本記事は、2020年3月25日刊行の『季刊ECzine vol.12』に掲載したものです。
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2020/05/12
ベクトル異なる楽天・Amazon 強みを活かしてリピート創出へ
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。いつも.の高木さんに、モールについて聞きました。※本記事は、2020年3月25日刊行の『季刊ECzine vol.12』に掲載したものです。
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2020/01/24
PayPayモールオープン 還元施策後の対応を急げ
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。いつも.の高木さんに、モールについて聞きました。※本記事は、2019年12月25日刊行の『季刊ECzine vol.11』に掲載したものです。
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2020/01/23
自社ECで利用される決済方法はどう変化したのか 2020年、◯◯Pay時代を迎えるためのおさらい
自社ECはどのように変化し、これからどこへ向かうのか。SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」の運営実績から導き出された、実際の数値データから読み解きます。
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2019/11/05
ECでの実績あってこそ 全方位に販路と顧客接点を広げるAnker
Amazonでモバイル関連機器等の販売シェア1位を誇るアンカー・ジャパン。顧客視点に基づく緻密な販売戦略を聞いた。
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2019/07/04
Amazon広告がほかと決定的に違うのはここだ!『Amazon広告“打ち手”大全』著者に聞く
Google広告、Facebook広告に次ぐ第3の勢力と言われているAmazon広告。使ってみたいけどどうすればいいのかわからない、使ったけど結果が出なかった、という人も多いのではないのでしょうか?Amazon広告はAmazonの思想を理解しないと攻略できませんので、攻略本を書かれた鳴海さんと寳さんにお話をお聞きしました。
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2019/02/01
ダブルイレブン過去最高更新も 中国はリアルにシフトの動き
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。withRiverの白川さんに、越境ECについて聞きました。※本記事は、2018年12月25日刊行の『季刊ECzine vol.07』に掲載したものです。
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2019/01/30
画像やレビューのルール厳格化 モールが質の向上へ取り組み
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。いつも.の高木さんに、モールについて聞きました。※本記事は、2018年12月25日刊行の『季刊ECzine vol.07』に掲載したものです。
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2018/12/25
Amazon Payが示す これからの決済の可能性
オンラインだけでなくオフラインにも顧客との接点を広げるAmazonが、決済を通じて成し遂げたいことは、一体何なのだろうか。※本記事は、2018年12月25日刊行の『季刊ECzine vol.07』に掲載したものです。
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2018/12/05
導入事業者が語る、「マーケティング支援ツール」としてのAmazon Pay
Amazonの決済サービス「Amazon Pay」は、EC事業者にどのようなメリットをもたらすのか。「ECzine Day 2018 Autumn」では、アマゾンジャパン Amazon Pay事業本部 事業本部長の井野川拓也氏とともに、導入事業者として株式会社AppBank Store 取締役 EC事業部 部長の村田将幸氏が登壇。Amazon Pay導入に至った経緯や得られた効果などを紹介した。
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2018/10/12
越境ECもAmazonか FBAの手数料が国内と同じに
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。withRiverの白河さんに、越境ECについて聞きました。※本記事は、2018年9月25日刊行の『季刊ECzine vol.06』に掲載したものです。
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2018/10/10
楽天はアプリ強化を Amazonはクーポンを試そう
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。いつも.の高木さんに、モールについて聞きました。※本記事は、2018年9月25日刊行の『季刊ECzine vol.06』に掲載したものです。
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2018/07/20
三大モール、レビュー施策強化 集めること自体が一石四鳥
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。いつも.の高木さんに、三大モールについて聞きました。※本記事は、2018年6月25日刊行の『季刊ECzine vol.05』に掲載したものです。
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2018/04/24
決済の利便性向上だけじゃない!? 新規会員の獲得も期待できるAmazon Pay
Amazonアカウントの登録情報を他のECサイトの決済に利用できる「Amazon Pay」が好調だ。今春開催された「ECzine Day」には、昨年の秋に続き、Amazon Pay事業本部 事業本部長の井野川拓也氏が登壇。その導入状況や効果を紹介するとともに、今回はAmazon Payを導入したEC事業者およびAmazon Pay導入パートナーを招いてのトークセッションも行われた。
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