メールマーケティングに関する記事とニュース
-
ECの事業者としては、カゴ落ちによる機会損失はできるだけ防ぎたいものです。そのためにはユーザーが購入の一歩手前のプロセスで止まってしまう原因を...
0 -
顧客に忘れられないECサイトになる秘訣 「3ヵ月」をキーワードにアプローチ方法を考えよう
EC事業を軌道に乗せるには、地道な努力が必要。とは言え、どこに目をつけ、気を配れば良いのかわからない方も多いでしょう。EC業界歴15年、これま...
0 -
売れないECサイトに困ったらリスティング?インスタ?ネットショップの集客鉄板施策まとめ
ネットショップ運営は集客にかかっていると言っても過言ではないでしょう。一方で集客手法は、SEO、リスティング広告、リタゲ広告、インスタグラムを...
0 -
EC事業者なら誰もがおさえておきたいステップメール。売上、そしてLTVを最大化するステップメールのシナリオ設計について、3ステップに分け、具体...
0 -
チラ見せした個性への反応が次のネタを生む 毎日メルマガ歴6年の運営堂森野さんに聞く「伝え続ける」コツ
2013年5月から、平日毎朝7時にメルマガを配信し続ける運営堂の森野さん。本業はアクセス解析ほか、ECサイトのコンサルティングも行う。SNSや...
0 -
データを活用したメールマーケティングで顧客との結びつきをより強く Cuenote FCが新機能追加
メール配信システム「Cuenote FC」に、新たなオプション機能「Webトラッキング機能」がリリース。データを活用したメールマーケティングを...
0 -
One to Oneメールマーケの新しい標準 「シナリオメール」の効果と実践のコツ
「メルマガ」と言えば、ひと昔前は同内容のメールを一斉に送ることが主流だった。しかし、One to Oneマーケティングの効果が注目される今、メ...
0 -
EC担当者が優先的に取り組むべきMARTECH鉄板施策とは? 施策の内容と効果を紹介
ここ数年でマーケティングテクノロジー(MARTECH)の市場は急速に拡大し、ツールやサービスも爆発的に増えている。MARTECHを活用して売上...
0
Special Contents
AD
114件中21~40件を表示