リターゲティングに関する記事とニュース
-
8割の離脱ユーザーを引き止めCVRを2倍に伸ばす 囲い込み接客3つのポイントを解説
国内でのEC利用率は年々増加し、2020年7月時点ですでにふたり以上の世帯では半数以上が利用している状況だ(総務省統計局調べ)。新型コロナウイ...
1 -
売れないECサイトに困ったらリスティング?インスタ?ネットショップの集客鉄板施策まとめ
ネットショップ運営は集客にかかっていると言っても過言ではないでしょう。一方で集客手法は、SEO、リスティング広告、リタゲ広告、インスタグラムを...
0 -
新規獲得にもCRMにも使える 売上を最大化するためのLINE活用術
TSUTAYA、コスメのエクスボーテ、スキンケアのプロアクティブなど、異なるジャンルでデジタルマーケティングを推進してきたアクティブ合同会社C...
0 -
ディノス・セシールのDM施策に学ぶ デジタル×アナログのTo be first call施策とは
編集部では、2019年4月23日にアクロス福岡でイベント「ECzine Day 2019 FUKUOKA」を開催。基調講演には、第33回全日本...
0 -
AppleのOSアップデートをきっかけに「とりあえずリタゲ」から卒業を
AppleのiOS11へのアップデートの影響が大きかったこの3ヵ月。プラットフォーマーは続々とライブコマースの機能を提供開始、コンテンツや広告...
0 -
カゴ落ちアドバイザー就任!オイシックス西井さんと語る「売れないECサイト、僕らが最初に改善するなら」
「ECが抱える問題の多くは、カゴ落ち対策で解決できる」をテーマに、イー・エージェンシーが開発したソリューション『CART RECOVERY カー...
0 -
マーケティング・オートメーションなどの施策から「カゴ落ちディープインパクトからの脱出」を目指します。第5回は、カゴ落ち顧客への動的リマーケティン...
0 -
動的リターゲティング広告の王道「Criteo」 データフィード設計、これだけは!2つのポイント
これまでの連載でFacebookダイナミック広告・Googleのショッピング広告を紹介しましたが、今回は動的リターゲティング広告の王道である「C...
0 -
リマケ、ウェブ接客、カゴ落ち 顧客の動線別に見る、コンバージョン率改善のソリューション
ECサイトにおいて、コンバージョン率の改善は永遠のテーマといえます。とくに今は、スマホシフトによる購買過程の変化などでECの仕組みが根本から変わ...
0
Special Contents
AD
21件中1~20件を表示