メールマーケティングに関する記事とニュース
-
MAって実際どうなの? ガシー・レンカー・ジャパンとメガネスーパーにホンネを訊く
便利なツールという認識はありながら、うまく活用しきれないことが多いMA。とはいえ、他事業者の使いかたもなかなか聞く機会はない。今回は、国内EC事...
0 -
CVR140%の事例も!カゴ落ち対策メールを成功に導く、最適化3つのルール
マーケティング・オートメーションなどの施策から「カゴ落ちディープインパクトからの脱出」を目指します。第4回は、カゴ落ちメールを成功させる3つの最...
1 -
マーケティング・オートメーションなどの施策から「カゴ落ちディープインパクトからの脱出」を目指します。第3回は、カゴ落ち対策ツールの選びかたについ...
0 -
シナリオ設計だけじゃ不十分 HTMLメール作成に欠かせない「構成案」フォーマット
数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第6回は、...
0 -
10%の誤ったメールアドレスが顧客獲得・LTVにもたらすインパクト 正確なデータ取得のための秘策とは
2015年12月1日、エクスペリアンジャパンは、「Experian Data Management Association -Vol. 1 顧客...
0 -
カゴ落ち対策、手っ取り早いシンプルなふたつの施策:リカバリーメールとリマケ広告
マーケティング・オートメーションなどの施策から「カゴ落ちディープインパクトからの脱出」を目指します。第2回は、「サイト離脱を防ぐ」「カゴ落ちユー...
0 -
お客様の気持ちに寄り添う「接客」を実現するには ステップメールのシナリオ設計
数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第5回は、...
0 -
EC事業のチーム力なくしてECの成長なし!日々の仕事で鍛錬せよ
業種は違っても、共通する「ECの本質」は必ずある! そして、「実店舗ありきのEC」の事例やノウハウは意外と少ない。メガネスーパー、クレッジ(現オ...
0 -
ECサイト永遠の悩み「カゴ落ち問題」 傾向と対策を海外のデータからおさらい
マーケティング・オートメーションなどの施策から「カゴ落ちディープインパクトからの脱出」を目指します。第1回は、コンバージョンの視点から海外の調査...
0 -
[永久保存版]ステップメール制作のフレームワーク「CRM」「シナリオ概要」のつくりかた
数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第4回は、...
0 -
250社以上の通販企業から見る 、LTVアップを実現するための秘訣を解説
2015年10月14日(水)に目黒雅叙園で開催した「ECzine Day 2015 Autumn」のセミナーレポートをお届けします。プラスアルフ...
0 -
「ぶっちゃけ、LINE@ってメルマガ以下だったじゃないですか」 LINEとの連携を加藤公一レオさんに聞く
『売れるネット広告つくーる』がLINEビジネスコネクトと連携し、「自動フォローLINE(ステップLINE)」機能を追加。フォローメールにうるさい...
0 -
2015年EC担当者が取り組むべき、売上アップにつなげるマーケティングオートメーションとは
2015年3月17日に「ECzine Day 2015」を開催。リピート顧客を増やすことをテーマに、「2015年EC担当者が取り組むべき、意思決...
0
Special Contents
AD
106件中81~100件を表示