メールマーケティングに関する記事とニュース
-
CPA高騰時代に強化したいリピート顧客のフォロー 質と量を両立するCRMの「鉄板シナリオ」を大公開
EC売上を最大化するには、新規顧客の獲得だけに目を向けるのではなく、一度商品を購入した顧客にリピートしてもらえるような働きかけが重要となる。し...
3 -
クレームからファンやリピーターが生まれることも 業務の断捨離含めて気にしたいEC運営10のコツ
オンラインショップの売上向上が喫緊の課題だ。手探りで始めてみたものの、何から着手したら良いのかわからない。そんな方に「これさえやっておけば、最...
2 -
[書籍紹介]アルゴリズムの変わるSNSより効果的?「嫌われない」メルマガ制作のポイントを網羅
頻繁にメルマガを配信しているのに、成果が出ていない。SNSによる訴求への移行を検討している。今回は、このような悩みを抱える事業者へ、メールマー...
3 -
実店舗のサービスはピカイチなのにEC売上が上がらない理由 オンライン上で顧客を“おもてなし”する方法
世界的にもサービスレベルが高いといわれる日本。実店舗では、丁寧かつ顧客に寄り添った接客が提供されているが、オンラインではどうだろうか。会員基盤...
1 -
アルペンがCVR120%UPとLINE配信費20%削減 SQL不要で顧客分析も容易な「b→dash」
LINEアカウントへの友だち登録が300万人を超えるアルペン。デジタルを活用したチャネル拡大には成功していると言えるが、販促メッセージの配信コ...
2 -
ECの事業者としては、カゴ落ちによる機会損失はできるだけ防ぎたいものです。そのためにはユーザーが購入の一歩手前のプロセスで止まってしまう原因を...
0 -
顧客に忘れられないECサイトになる秘訣 「3ヵ月」をキーワードにアプローチ方法を考えよう
EC事業を軌道に乗せるには、地道な努力が必要。とは言え、どこに目をつけ、気を配れば良いのかわからない方も多いでしょう。EC業界歴15年、これま...
0
Special Contents
AD
111件中1~20件を表示