パーソナライズに関する記事とニュース
-
ディノス・セシールのDM施策に学ぶ デジタル×アナログのTo be first call施策とは
編集部では、2019年4月23日にアクロス福岡でイベント「ECzine Day 2019 FUKUOKA」を開催。基調講演には、第33回全日本...
0 -
Salesforce登壇!マーケティングやサービスとも連携、AI活用でさらに進化した顧客体験を
商品の価格や品質だけで差別化を図るのが難しくなり、「顧客体験」の重要性が叫ばれるようになって久しい。より良い顧客体験を提供するための必須要件と...
0 -
アプリは新しいチャネルではなく“ハブ” 最適な「個客」体験をつくり出すためには
ECでも実店舗でも一貫した顧客体験を提供するためには、複数のチャネルを横断して顧客を一意に識別し、その購買履歴や行動を把握できるようにする仕組...
0 -
パタゴニアやオンワードのアプリ開発も ランチェスターのこだわりがオムニチャネルにもたらすもの
ECのみならず、ビジネスの世界全般を見ても、「オムニチャネル」という言葉は浸透しているように思う。「オムニチャネル化」を合言葉に、オンラインと...
0
Special Contents
AD
132件中101~120件を表示