顧客体験に関する記事とニュース
-
[イベントレポ]満足しきった生活者と良好な関係を築くためには「マイナス体験」を取り除くべし
日本の生活者は困っているのか?――モデレーター 川添隆氏の、そんな問いかけから本セッションは幕を開けた。情報や選択肢が多すぎる現代でEコマース...
0 -
Salesforce登壇!マーケティングやサービスとも連携、AI活用でさらに進化した顧客体験を
商品の価格や品質だけで差別化を図るのが難しくなり、「顧客体験」の重要性が叫ばれるようになって久しい。より良い顧客体験を提供するための必須要件と...
0 -
サービスの進化を求めて 良い顧客体験とそのありかたをCXO が語る
Oisixがサービスとして成長をしていく過程で得た気づき。それを白石さんは、最初に声がかかるお店になるための4つのポイントとして提示してくれた...
0 -
アプリは新しいチャネルではなく“ハブ” 最適な「個客」体験をつくり出すためには
ECでも実店舗でも一貫した顧客体験を提供するためには、複数のチャネルを横断して顧客を一意に識別し、その購買履歴や行動を把握できるようにする仕組...
0 -
“満足しきった生活者”により良い顧客体験は提供可能なのか? 川添隆さんに自社ECのCXについて聞く
すでに充足している日本の生活者に、さらなるCX(顧客体験)の提供は可能なのか。日々進化していくテクノロジーを、私たちはうまく利用できているのか...
0 -
デジタル武装する生活者 企業が今考えるべきテクノロジーの活用と顧客体験とは
エスキュービズムの薮崎さんによるコラムをお届けします。テーマは「リテールイノベーション」 。今回はテクノロジーとスマホに焦点をあて、これからの新...
0
Special Contents
AD
91件中61~80件を表示