「ECzine Day 2019 FUKUOKA」の概要は以下のとおり。
●日時:2018年4月23日(火)13:00~18:25(受付開始/12:30)
●場所:アクロス福岡 7F(福岡県福岡市中央区天神1-1-1/地下鉄空港線 天神駅16番出口から徒歩5分)
●参加費:無料(事前登録制)
●プログラム(1セッションより参加可)
・13:00~13:50
パネルディスカッション『To be first call~最初に声がかかる店のつくりかた~』
イーリスコミュニケーションズ株式会社/鈴木 睦夫氏
株式会社ディノス・セシール/佐々木 拓也氏
・14:05~14:55
『成功する顧客ロイヤリティ戦略とは~AIと統合CRMで実現する顧客との新しいつながりとは』
株式会社セールスフォース・ドットコム/西村 朋子氏
株式会社セールスフォース・ドットコム/大森 浩生氏
・15:10~15:50
『Google ショッピング広告はなぜ集客施策としてマストなのか?
~広告のトレンドと仕組みを理解して、即断即決を促す戦術を考える~』
アナグラム株式会社/田中 広樹氏
・16:05~16:45
『ライブコマースの実データから見える半歩先のEコマース』
株式会社Candee/鈴木 賢氏
・17:00~17:40
『ロイヤルカスタマーとつながる自社アプリの活用』
株式会社ヤプリ/金子 洋平氏
・17:55~18:25
クロージングセッション『お客様から選ばれるお店になるための動画活用法』
株式会社エッジ/久保田 洋平氏
●詳細・申込はこちら ※2019年4月22日(月)12:00申込締切※