記事種別

サイトコア、セミナー「大規模ECには必須となる”顧客体験”というファクター」を5/30開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2019/05/10 12:00

 サイトコアは、5月30日(木)にベルサール六本木グランドコンファレンスセンター(東京・港区)において、「大規模ECには必須となる”顧客体験”というファクター」セミナーを開催する。

 デジタル時代に「変わりゆくモノを売る」の根底にある考えや手法を紹介するとともに、“ベストな顧客体験”を通して「選ばれるECサイト」を構築するためにはどうすればいいかなど、日本のECビジネスの課題と未来についての講演が行われる。

 本セミナーの概要は、下記のとおり。

日時

2019年5月30日(木)14:00~16:00

場所

ベルサール六本木グランドコンファレンスセンター

対象者

  • EC責任者&管理者
  • Webマーケティング担当者
  • デジタルマーケティング担当者
  • 広報、経営企画、営業企画部門の方
  • IT部門、Webサイトインフラ企画担当者
  • ビジネスアプリケーション保守担当者

プログラム

【基調講演】「デジタル時代にモノを売るということ」

  • アバナード株式会社 デジタル最高顧問 青山学院大学 地球社会共生学部 教授 (国際ビジネス)
    松永エリック・匡史 氏

「日本のECを変革するエクスペリエンスeコマースとは」

  • サイトコア株式会社 コマース シニアセールスマネージャー
    梅田 まゆみ
  • セールス グループ シニアプリセールスマネージャー
    原水 真一

本セミナーの詳細・申し込みはこちら



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

2014年08月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5