サイトコアは、5月30日(木)にベルサール六本木グランドコンファレンスセンター(東京・港区)において、「大規模ECには必須となる”顧客体験”というファクター」セミナーを開催する。
デジタル時代に「変わりゆくモノを売る」の根底にある考えや手法を紹介するとともに、“ベストな顧客体験”を通して「選ばれるECサイト」を構築するためにはどうすればいいかなど、日本のECビジネスの課題と未来についての講演が行われる。
本セミナーの概要は、下記のとおり。
日時
2019年5月30日(木)14:00~16:00
場所
ベルサール六本木グランドコンファレンスセンター
対象者
- EC責任者&管理者
- Webマーケティング担当者
- デジタルマーケティング担当者
- 広報、経営企画、営業企画部門の方
- IT部門、Webサイトインフラ企画担当者
- ビジネスアプリケーション保守担当者
プログラム
【基調講演】「デジタル時代にモノを売るということ」
-
アバナード株式会社 デジタル最高顧問 青山学院大学 地球社会共生学部 教授 (国際ビジネス)
松永エリック・匡史 氏
「日本のECを変革するエクスペリエンスeコマースとは」
-
サイトコア株式会社 コマース シニアセールスマネージャー
梅田 まゆみ -
セールス グループ シニアプリセールスマネージャー
原水 真一
本セミナーの詳細・申し込みはこちら