EC/通販に関する記事とニュース
-
モール型EC依存脱却に成功したベガコーポレーションのブランド戦略とは
モール型ECは集客効果が期待できる反面、手数料の問題やブランド構築が難しいというデメリットもあります。今回は、インテリアEC「LOWYA」を立...
0 -
若年層を味方につけるマッシュホールディングスのECサイトが成長している理由
ジェラートピケなどのブランドを多数有するマッシュホールディングスは、若年層にターゲットを絞り、自社サイト「ウサギオンラインストア」をはじめとし...
0 -
取りこぼしの回避やサービス創出を狙うワコールの次世代デジタル活用
日本を代表する下着メーカーのワコールは、顧客の取りこぼし回避や、自社EC「ワコールウェブストア」などにおける新サービスの創出、次世代に通用する...
0 -
コロナ禍やコスト高騰にも負けないゴルフダイジェスト・オンラインのEC戦略
ゴルフ関連サービスを広く扱うゴルフダイジェスト・オンラインは、コロナ禍やコスト高にも負けずに成長する、強力なビジネスモデルを構築しています。逆...
0 -
日本テレビグループ「la belle vie」のフラッシュセール施策とは
ECにおけるフラッシュセール施策は海外のみならず、日本においても実施が進んでいます。今回は、日本テレビホールディングス株式会社が保有する「la...
1
Special Contents
AD
1205件中281~300件を表示