ウェブ接客に関する記事とニュース
-
5万回のA/Bテストから多様化するユーザーニーズを把握 成果につながる接客型Webサイトの作りかた
Webサイト上におけるコンバージョン向上を狙うのであれば、リアルな店舗と同様、来訪するユーザーの気持ちや目的を理解し、適切なコミュニケーション...
0 -
ナイスジャパンが提供する未来のコンタクトセンターCXone 顧客の声が秘めるEC事業拡大の可能性とは
ECの利用が急増し、顧客のサービスを見極める目が肥えている中、「快適な購買ができたか」という顧客体験への評価はますますシビアになっている。CX...
0 -
ウェブ接客で購入完了改善率を改善 リアル店舗同様の声かけ・案内でユーザーの“つまずき”を解消しよう
ECサイトの成果を改善する上で有効な手段とされるウェブ接客。ユーザーの行動や心理を深く理解し、適切なコミュニケーションを取ることは、顧客満足度...
0
Special Contents
AD
172件中21~40件を表示