SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のECzine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2022 August

2022年8月30日(火)10:00~16:10

「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。

季刊ECzine

2022年春号(vol.20)
特集「Refine CX ~EC起点のデータで創る次世代コマース体験~」

「季刊ECzine」購読者なら
誌面がウェブでも読めます

ECzineニュース

楽天市場でAdRollが利用可能に 世界的パフォーマンス広告プラットフォームが展開

 パフォーマンス広告テクノロジー企業のAdRollは、楽天市場に出店する約4万4,000店のEC事業者へ、楽天市場仕様のフルファネルマーケティングソリューションの提供を行うことを発表した。

 AdRollは、全世界で2万5,000社を超える広告主が採用する、パフォーマンス広告プラットフォーム開発企業。2015年6月には新規顧客へのリーチを拡大するAdRoll Prospectingサービスを開始。Google、Facebook Exchangeなど、最大規模の広告インベントリーソースにわたる透過性とリーチの向上を支援している。

 楽天ダイナミックターゲティング広告は、AdRollのコア製品である「AdRoll Retargeting(リターゲティング)」と「AdRoll Prospecting(プロスペクティング)」を組み合わせたプラットフォームソリューション。本ソリューションを利用することで、楽天市場に出店するEC事業者は、ビジネスの規模を問わず、新規顧客の誘導や顧客醸成を行うことができるようになる。

 AdRollは、リターゲティング広告のパイオニアとして、アイルランド、オーストラリアに続き日本への進出を果たした後、IntentMapを活用した業界初のソリューションであるProspectingを発表。また、世界最大級のData Co-op(データセットプール)や、eメールリターゲティングツールSendRollなどを展開している。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/3861 2016/11/17 14:00

Special Contents

PR

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2022年8月30日(火)10:00~16:10

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング