ネイティブアドに関する記事とニュース
3件中1~3件を表示
-
2018/12/10
ネイティブ広告の“最強の売れるノウハウ” コンバージョン率2.87倍アップも出た画期的な施策とは
売れるネット広告社は、“申込フォーム一体型記事広告”により、ネイティブ広告のコンバージョン率が最大2.87倍改善したという実績が出たとして、商標と特許を申請するという。業界のトレンドであるネイティブ広告の最先端の手法、“最強の売れるノウハウ”なのだそうだ。そのノウハウの生みの親、売れるネット広告社・加藤公一レオさんに寄稿してもらった。
-
2018/01/11
AppleのOSアップデートをきっかけに「とりあえずリタゲ」から卒業を
AppleのiOS11へのアップデートの影響が大きかったこの3ヵ月。プラットフォーマーは続々とライブコマースの機能を提供開始、コンテンツや広告のクリエイティブとして動画がメインストリームになりつつある。まだまだ、テクノロジーの進化によるECの変化は終わらない(※本記事は、2017年12月25日刊行の『季刊ECzine vol.03』に掲載したものです)。
-
2017/02/08
目指すは日本企業の中国進出の一般化~バイドゥ、インフィード広告を日本で提供へ
中国最大の検索エンジン「百度(バイドゥ)」を提供する百度日本法人。そんな同社が、本格的にインフィード広告の提供を開始。日本以上にスマホファーストが先行する中国では、インフィード広告の市場が莫大となるのは想像に難くない。バイドゥに対して、日本企業はどう向き合うべきか? 百度日本法人の髙橋大介氏にインタビューを行った。
3件中1~3件を表示