フィードフォースの「Feedmatic」は、Facebookなどのソーシャルメディアのインフィード広告やCriteoなどの主要なダイナミックリターゲティング広告に対応した広告配信プラットフォーム。今回、EC商品検索・レコメンドを提供するゼロスタートのECマーケティング総合プラットフォーム「ZERO ZONE」が接続を開始した。
これによって、「ZERO ZONE」を導入している企業は、「ZERO ZONE」のロジックで最適化された自社の商品データを有効活用して、FacebookやCriteoなどへのダイナミックリターゲティング広告出稿をスムーズに行うことが可能となる。
今回の機能リリースにより、EC商品検索・レコメンドソリューション「ZERO ZONE」を利用しているサイトでは、すでに「ZERO ZONE」上に登録している商品データを「Feedmatic」に適した形式で抽出・連携し、FacebookやCriteoなどへのダイナミックリターゲティング広告出稿をスムーズに行うことが可能となる。