ブランドに関する記事とニュース
- 
    「強い個人」を活かすコミュニティ作りへ アパレルウェブが語るビジネスを成功に導く3つのキーワード DX推進、Shopify活用、ブランド構築。いずれも現代のビジネスをあるべき姿にする上では必須かつ注目されるキーワードであると言えるが、具体的...  33 33
- 
    アスリートの知見を社会に還元 ウェルネス業界に変革をもたらすTENTIALのデジタル活用 あらゆるジャンルの「アスリート」の身体を助け、ポテンシャルを引き出す「コンディショニング」を提案。 ※本記事は、2022年6月25日刊行の『季...  0 0
- 
    顧客は「ブランドを象徴する体験」を買う アフターコロナ・Web3時代の新たな価値提供を考える 不確実かつ変化の激しい時代を迎える昨今。ものや情報の飽和も進む中、生活者は購入するものや支持する企業・ブランドを「流行っているから」ではなく、...  5 5
- 
    ECで「行きつけの店」になるには? 選ばれるためのチャネル活用と差別化のポイントを考える ものやサービスが世の中にあふれる現代。1回しか選ばれないブランド・商品と、何度も選ばれるブランド・商品の違いはどこにあるのでしょうか。当連載で...  4 4
Special Contents
AD
380件中281~300件を表示

 
              
               
              
               
              
               
                  
                   
                  
                   
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                   
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    