LTVに関する記事とニュース
-
アプリ経由の再購入率が80%となるケースも 事例で解説する「勝ちパターン」を見つける方法
ノーコードで運用できる点が特徴のアプリプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」。ブランドのファンを増やし、より深い関係構築のために導入する企...
2 -
クロスユース、リアル消費が戻る今こそCRM注力へ 習慣化したい顧客理解と仮説立て~実践のステップとは
EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。CRM編では、株式会社プラスアルファ・コンサルティングの高木渓太氏...
0 -
施策ごとの深い分析とLTV予測が肝 利益を最大化する広告運用とは何かアドエビスに聞く
CPAの高騰による広告投資回収率の悪化に、頭を抱えている企業は少なくない。その中で生き残るには、長期的な利益の観点から広告投資を評価することが...
1 -
EC運営の円滑化、ブランド成長を手助け 創業10年のBASEが振り返る市場と売りかたの変化
2012年にネットショップ作成サービス「BASE」をリリースし、2022年12月に創業10周年を迎えたBASE株式会社。SNSの台頭、個が注目...
4 -
選択肢があればカゴ落ちは減る?ギフト・決済手段の多様化や情報の充実化で購入決断のチャンスを増やそう
EC運営で多くの人がぶつかる「売上向上」という壁。継続的に成果を出し続けるには、顧客に長期的に支持されるブランドの基盤作りが欠かせません。本連...
2 -
顧客の手元に届くまで気を抜けない「購入体験」の創出 EC安定運用に必須な施策・ツール活用の考えかた
EC運営で多くの人がぶつかる「売上向上」という壁。継続的に成果を出し続けるには、顧客に長期的に支持されるブランドの基盤作りが欠かせません。本連...
1
Special Contents
AD
150件中81~100件を表示