店舗DXに関する記事とニュース
-
リテールメディアはWeb3時代への架け橋となる?小売の未来に必須な事業アプデとデータ収集法を学ぼう
群馬県で看板屋として創業したクレスト(現・LMIグループ株式会社)は、今やセブン‐イレブン・ジャパンなど様々な企業・ブランドのリテールメディア...
1 -
実店舗とECのデジタル施策強化を進めるアルペンのDX戦略とは
全国で実店舗を展開するスポーツ用品店のアルペンは、近年EC強化などのデジタル施策を展開し、独自のDX戦略を遂行しています。この記事では、実店舗...
0 -
一石三鳥のOMO施策「BORIS」 顧客体験向上・SDGsなど事業者・顧客双方のメリットを考えよう
日々、海外リテール業界の最新ニュースやコマース領域のスタートアップトレンドをリサーチする中で、「日本のコマースにも活かせるポイントはたくさん存...
83 -
ネットスーパー強化を助けた商品マスタ整備 顧客との粘着性を高めるベイシア流OMOを紐解く
2020年12月に「ベイシアアプリ」をローンチ。2022年1月には「楽天全国スーパー」内に「ベイシアネットスーパー」を出店するなど、積極的に売...
1
Special Contents
AD
124件中41~60件を表示
