SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

ECzineニュース (AD)

【締切まで3日】データを使ったパーソナライズを店舗でも リテールテックの今後をZETA山崎氏が解説

 ECzineは、2023年3月16日(木)に「ECzine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。

 3月16日10時40分から開催されるセッション「売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?」には、ZETA 代表取締役社長の山崎徳之氏が登壇。UGGの店舗活用、とくにリテールの店舗における今後のデジタルマーケティングの姿について解説します。

 オムニチャネルからOMOときて、店舗の役割は大きく進化しつつあります。実際の商品を手にとって触ることができる店舗は、昔も今も最大のCXのポイントであることは変わりません。そこにリテールテックを持ち込むことで、店舗もパーソナライズされるメディアとなり、「店舗で体験するSNS」という新しいユーザーとのエンゲージメントの活用が今後広がるでしょう。ECに加えてレビューやスタッフコンテンツなどのUGCがどう店舗で活用されると良いのか、今後のデジタルマーケティングのあるべき姿について解説します。

 また、本イベントに事前登録・当日視聴していただいた方の中から抽選で20名様に、翔泳社から発刊されているCX・EC運営に関する書籍をプレゼントいたします。詳細は「ECzine Day 2023 Spring」イベントサイトをご覧ください。

【開催概要】

イベント名称:ECzine Day 2023 Spring

登壇セッション:売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?

登壇者:ZETA 代表取締役社長 山崎徳之氏

日時:2023年3月16日(木)10:40~11:20

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/12543 2023/03/12 13:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング