バニッシュ・スタンダードは、TSIが展開するアパレルブランド「ナノ・ユニバース」全店に、LINEと共同開発したサービス「LINE STAFF START」の提供を開始した。
ナノ・ユニバースは、店舗スタッフ一人ひとりが「連絡可能な顧客」を持つことで、来店を待つだけではない自ら働きかける営業スタイルを目指している。そこで、スタッフとユーザーが1to1でつながれるLINE STAFF STARTの全店利用をスタートした。
同サービスを通してコミュニケーションをとることで、ユーザーは日常生活の動線のなかでスタッフとやりとりができ、スタッフは勤務時間内で安心・安全に連絡が可能に。また、各スタッフがパーソナライズした情報を提供することによる、顧客エンゲージメントの向上も目指す。
ナノ・ユニバースは、同サービスの活用により、アプリ会員などのブランドに紐づく顧客に加え、スタッフや店舗に紐づく顧客を増やし、「スタッフインフルエンサー」の育成も目指しているとのこと。