動画に関する記事とニュース
-
キーワードは「応援」と「課題解決」 ライブコマースでモノが売れるメカニズムとは
2020年、対面接客の良いところを活かしながらも、デジタル上で買い物をすることができるライブコマースに注目が集まっています。日本や台湾を中心に...
0 -
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。エッジの久保田さんに、動画について聞きました。※本記事は、202...
0 -
[動画]なぜほかの商材より難しいのか 僕がアパレルECを任されたとき、はじめにやること
人気連載「僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由」のスペシャル動画版です。今回は「アパレルECを任されたとき、はじめに...
1 -
動画で生み出すファンとの関係性 押し寄せるYouTube活用の波
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。エッジの久保田さんに、動画について聞きました。※本記事は、202...
0 -
SNSを起点に顧客と親密に 客層ではなく“個客”をとらえるノインのコスメビジネスとは
心に響くリアルなコンテンツ、体温を感じさせるコミュニケーション。情緒的価値が「NOINで買い続けたい」というロイヤリティを生む。 ※本記事は、...
0 -
注目すべきはSNSでの動画活用 新機能・サービスは積極活用が吉
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。アライドアーキテクツの藤田さんに、SNSについて聞きました。※本...
0 -
ピンチをチャンスに変えるきっかけに 今こそ考えたいSNSや動画でものを売る方法
TSUTAYA、コスメのエクスボーテ、スキンケアのプロアクティブ、アパレルのDoCLASSE、洋服の青山など、異なるジャンルでデジタルマーケテ...
0 -
[動画]話題の本『サブスクリプションで売上の壁を超える方法』をマッスルマーケター藤原尚也が読んでみた
人気連載「僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由」のスペシャル動画版の、番外編です。マッスルマーケター藤原尚也さんが話...
2 -
[動画]ネットだけでは限界があると思い始めたECマーケターに聞いてほしい「テレビCMと動画のはなし」
人気連載「僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由」のスペシャル動画版です。今回は「テレビCMと動画のはなし」です。※雑...
2 -
EC事業者がおさえておきたい、13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。H&Wのおふたりに、動画について聞きました。※本記事は、...
0 -
年末年始のお休みに見ていただきたいEC動画④「三陽商会が語る、オムニチャネルの軌跡とこれから」
2019年は、ECzine編集部もいくつか動画コンテンツをつくりました。日々お忙しいと、腰を据えて動画を見る時間を作るのは難しい方も多いかと思...
0 -
年末年始のお休みに見ていただきたいEC動画③「未来を占うEC史」
2019年は、ECzine編集部もいくつか動画コンテンツをつくりました。日々お忙しいと、腰を据えて動画を見る時間を作るのは難しい方も多いかと思...
0 -
年末年始のお休みに見ていただきたいEC動画②「新規と既存のはなし」
2019年は、ECzine編集部もいくつか動画コンテンツをつくりました。日々お忙しいと、腰を据えて動画を見る時間を作るのは難しい方も多いかと思...
0
Special Contents
AD
281件中121~140件を表示