ブランドに関する記事とニュース
-
「食べられる未確認生物」で100万回再生連発 謎のブランド「Qrazy Chocolate」の正体
「Qrazy Chocolate」というD2Cブランドを知っているだろうか。2021年から本格的に始動し、「本来存在しない未知の味」をコンセプ...
3 -
事業における目指す先が決まっていても、アクションする人材がいなければ始まりません。ECとブランディングのどちらも熟知している担当者を探すのは至...
2 -
創業90年以上 BtoB向けニット工場ノグチニットが自社ブランドを立ち上げたワケ
大阪で96年続く町工場、ノグチニット。確かな技術力と温かみのある商品からは、作り手の人柄が感じられる。創業当時より大手スポーツメーカーの下請け...
6 -
ECとブランディング。今こそECにブランディングが必要なワケ
経営とブランディングは切り離せません。多くの企業がそのことを知っています。ただ、本来の役割を理解しているかというと話は別かもしれません。顧客接...
11 -
店舗主軸のビジネスから、ECシフト・チャネル拡大の動きが見られるアパレル業界。しかし、誤った認識を持ったまま進めてもうまくいくことはありません...
2 -
「強い個人」を活かすコミュニティ作りへ アパレルウェブが語るビジネスを成功に導く3つのキーワード
DX推進、Shopify活用、ブランド構築。いずれも現代のビジネスをあるべき姿にする上では必須かつ注目されるキーワードであると言えるが、具体的...
33 -
アスリートの知見を社会に還元 ウェルネス業界に変革をもたらすTENTIALのデジタル活用
あらゆるジャンルの「アスリート」の身体を助け、ポテンシャルを引き出す「コンディショニング」を提案。 ※本記事は、2022年6月25日刊行の『季...
0 -
顧客は「ブランドを象徴する体験」を買う アフターコロナ・Web3時代の新たな価値提供を考える
不確実かつ変化の激しい時代を迎える昨今。ものや情報の飽和も進む中、生活者は購入するものや支持する企業・ブランドを「流行っているから」ではなく、...
5
Special Contents
AD
270件中161~180件を表示