ブランドに関する記事とニュース
-
全業務への実装は急務 ChatGPTなどテクノロジーの進化が後押しする現代リテールのブランディング
ブランディングは商品やクリエイティブだけに適用されるものではありません。物流における顧客体験も、ブランディングへ還元されます。株式会社フラクタ...
2 -
音響機器・楽器のECで国内トップシェアを誇るサウンドハウスの取り組み
音響機器・楽器のネット通販で確固たる地位を築いている株式会社サウンドハウスは、自社ブランドの展開をはじめ、地域貢献にも注力しています。今回は、...
1 -
【ECH×wevnal対談】D2Cは自社だけで成立しない 長続きするブランド作りの秘訣とは
多くのD2Cブランドが生まれ、熾烈な競争が繰り広げられる現代。顧客から継続的な支持を得てブランドとしても成長し続けるには、購買体験のみならず、...
1 -
実店舗だけが体験ではない 新興お米D2C「MAITUNE」が目指すECとリアルの融合
「洋服の青山」や外資系ニキビケアブランド、国内コスメブランドの「MiMC」など、あらゆるブランドのデジタルマーケティングに携わってきたアクティ...
3 -
「らしさ」の象徴と信頼が利益を生み出す ビジネス視点で紐解くブランドとブランディング
ブランドとブランディングの違いをすぐに答えることができますか。株式会社フラクタが「ブランディング」を語る当連載。第4回は同社の代表取締役 河野...
1 -
EC化率50%超・立ち上げ4年で年商35億円 MAISON SPECIALのブランド戦略に迫る
コロナ禍でも、着実に売り上げを伸ばしてきたアパレルブランド「MAISON SPECIAL」。その裏には、消費者のインサイトをとらえる目線と着実...
5 -
リブランディングとアプリ運用に商機を見いだすオルビスの新しい戦いかた
実店舗と公式オンラインショップでのコスメや健康食品の販売を事業展開するオルビスは、リブランディングやアプリ開発を進めたことで、再スタートを切り...
1
Special Contents
AD
270件中141~160件を表示