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ECzine Day 2023 Spring2023年3月16日(木)10:00~16:10(予定)
「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。 ※諸般の事情により、2023年春号(vol.24)をもって休刊となります。
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『デジタルマーケティングでコマースを制すコンバージョンしてなんぼのECで売上をアップする方法』
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どこまでもロジカルに学ぶEC・通販ビジネスの儲かる仕組み
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Shopify Unite参加者座談会 機能アップデートから見る、2023年のeコマースの行方とは
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責任の所在の明確化が店舗・EC双方に生むメリット
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実は割安な物流の「運賃表」 かけるコストはリソースを割きたい業務とのバランスで判断すべし
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インバウンド解禁でOMOが光る 長期的な視野で関係構築せよ
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便利さを知った顧客に選択肢を与えるチャネルを超えた体験構築とは LOWYA浮城氏×b8ta羽田氏対談
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ソーシャルコマースこそ ファンに響くきめ細やかな物流を
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ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。
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ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
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