ファッション/アパレルに関する記事とニュース
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アラタナ「カゴラボ」事業譲渡の理由 ファッション独自ECサイトのこれからの役割を聞く
アラタナがEC構築パッケージ「カゴラボ」事業を、コロニーインタラクティブに譲渡。デザインに強みを持つ同社とアラタナは、2社で最先端のファッショ...
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[韓国越境EC成功物語]手作りジュエリーで海外ユーザーに直接アプローチ「オッドブラン」
韓国は、全国にわたる高速インターネット網の構築や高いスマホの普及率などで小売産業のEC化が進んでいて、事業者によるEC起業が非常に活発な状況で...
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店頭のスタッフもハッピーに シンプルな「カエルパルコ」が 使い倒される理由
ブログにカートをつけたシンプルな「カエルパルコ」。 いち早くデジタルに取り組むPARCOのECは、なぜこの形にたどりついたのだろうか。※本記事...
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サプライチェーンに 踏み込まなければ ファッションECに未来はない
アラタナがスタートトゥデイ傘下に入って3年。ZOZOのインフラを活用し、 サプライチェーンに踏み込まなければファッションECに未来はないと語る...
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リユース市場はまだ消費者のニーズに応えきれていない ZOZOとコメ兵がタッグを組んだワケ
2018年3月1日から、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」内のブランド古着のファッションモール「ZOZOUSED」にマーケットプレイス...
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[韓国越境EC成功物語]迅速なトレンド発信で人気 若年層向けファッションEC「デイリーアバウト」
韓国は、全国にわたる高速インターネット網の構築や高いスマホの普及率などで小売産業のEC化が進んでいて、事業者によるEC起業が非常に活発な状況で...
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