顧客体験(CX)に関する記事とニュース
-
AIの判断、どこまで信用しますか?フェリシモ橋本氏×ビービット藤井氏が探る2025年の最適解と未来
近年、あらゆる場面で目にする機会が増えた「AI」。そのポテンシャルに目を向け、世界規模で様々な角度からデータ活用や業務改善などのアップデートが...
1 -
2/4開催「ECzine Day」おすすめセッションを紹介! CRM戦略・SNS運用などトレンド満載
2025年2月4日(火)13時から、目黒駅近くにあるホテル雅叙園東京とオンラインのハイブリッド型で開催されるイベント「ECzine Day 2...
0 -
事業成長に必要なのはビジネスを“立体的”に捉える力 マーケティングの一部に進化する決済の最前線を追う
決済を単なる購入手段と捉えていないだろうか。実は、eコマース・小売・メーカーといった業種を問わず販路拡大やブランディングに大きく影響し、さらに...
2 -
AI導入を妨げる小さな誤解 セールスフォース「Commerce Cloud」GMが最新動向を語る
昨今、当たり前のようにAI活用が話題に上がるようになった。しかし、実際に導入し業務改革を実現できている日系企業は、どの程度存在するだろうか。本...
2 -
即日配送・送料無料をやめる勇気も必要?突然の物流サービス終了で混乱も どうなるEC業界の2025年
EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。物流編では、株式会社オープンロジの伊藤秀嗣氏が解説します。今回のテ...
1
Special Contents
AD
1035件中101~120件を表示