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オンオフの垣根なく購買する消費者は52.3% そのうち半数がECと実店舗の連携不足に不満/博報堂調査
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押さえておきたい!ECトレンド図鑑
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『デジタルマーケティングでコマースを制すコンバージョンしてなんぼのECで売上をアップする方法』
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中小ECショップのための粗利からみる売上アップ講座
「実店舗+EC」戦略、成功の法則
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AI検索時代にブランドはどこで発見されるのか──調査でわかった世代別の購買行動と効果的な3つの戦略
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地方のサッカークラブだからこそファン目線を大切に ツエーゲン金沢のグッズ戦略とEC改善の裏側に迫る
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海外顧客ともつながり続けたい──松屋銀座の新ECに学ぶリピート促進施策 これからの百貨店の役割を問う
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楽天市場で成長の2店舗を取材 小売ECならではの共通課題と顧客に選ばれる理由の作り方
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冷凍うどんのテーブルマークが語るD2C事業の現在地 成長の理由は「伝えすぎない」マーケティング?
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【動画で解説】アダストリアの常総DCで倉庫見学 約800店舗への出荷を効率化する自動化技術を追う
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300Bridge代表 藤原義昭氏と探る 小売×デジタルの次なる転換点
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越境ECが巨大市場に──日本企業はどう向き合うべきか データで5年後の未来を予測
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「集客増のために越境EC」は正解? 海外で成功するブランドが必ず戦略に盛り込む4つのポイントを紹介
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【後編】直販で売上約6倍に BtoCで得たノウハウをBtoBにどう活かす?アネスト岩田が描く次の一手
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
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