CRMに関する記事とニュース
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CX向上=パーソナライズの追求 EC特需で得た顧客を逃さないOne to OneとAI活用術を紹介
残念な顧客体験を生み出さないため、企業は今何をすべきだろうか。そして生成AIや機械学習は、現代のマーケティング業務にどう活用できるのか。Bra...
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デジタル化進む顧客の要望を満たす自社アプリ アクティブユーザー、EC売上増につながる鉄板施策を大解剖
顧客との関係強化に欠かせない自社アプリ。どんな運用を行えばファンに喜んでもらえるか、常に考えている企業は多いだろう。2023年9月22日開催の...
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店舗・メーカーの業務効率化・平準化を助けるアプリ 施策展開に欠かせぬ「ブランド価値向上」の視点とは
EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。アプリ編では、株式会社ヤプリの金子洋平氏が解説します。今回は、アプ...
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クロスユース、リアル消費が戻る今こそCRM注力へ 習慣化したい顧客理解と仮説立て~実践のステップとは
EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。CRM編では、株式会社プラスアルファ・コンサルティングの高木渓太氏...
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パルコのリソースすべてを楽しめる場に ECサイトリニューアル・顧客ID統合がもたらす新体験に迫る
創業以来、ファッション、アート、演劇などあらゆるジャンルのカルチャーを紹介し、イベントなども積極的に行ってきた株式会社パルコ。同社は、2023...
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