調査に関する記事とニュース
-
生活者理解から始まるOMO戦略 今こそ把握すべき「フレキシブルショッパー」の存在とは
「売るを買うから考える」という言葉をスローガンに、2003年よりショッパーマーケティング領域で活動を開始してきた博報堂買物研究所。単なる博報堂...
5 -
越境EC、海外文化を取り入れた新たな買い方の提案 EC物販スタートアップの注目ポイントを解説[後編]
この数年で、eコマースを活用した購買行動が一般消費者レベルにまで大きく普及した。これを受け、スタートアップを中心に、分野ごとに特化したECサイ...
0 -
Temu、SHEINなど巨大プレーヤーが増える中で伸びるEC物販スタートアップを大特集[前編]
この数年で、eコマースを活用した購買行動が一般消費者レベルにまで大きく普及した。これを受け、スタートアップを中心に、分野ごとに特化したECサイ...
1
Special Contents
AD
775件中61~80件を表示