パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
「メ―ル」と「LINE」のどちらが効果的?顧客への適切なコミュニケーション方法[開催まであと6日]
WHO/WHATから、KPI設定、顧客データの保護・活用までマーケの基礎を体系的に学ぶ【来週開催】
楽天市場、AR機能を用いてインテリア関連商品の購入検討ができる機能を本格提供開始
全社員が生成AIを駆使し生産性向上に取り組むには?「NISSIN AI-chat」導入に学ぶ
「EC女子会」ってなんぞや?ECzine編集部の木原がこの目で確かめに行ってみた
三陽商会が語るn1分析で見えた想定外の顧客行動 オンラインストアへの遷移率を10%向上できた方法とは
ECzine Day 2023 Winter2023年12月7日(木)10:00~16:20(予定)
「未経験・低予算・独学」でホームページリニューアルから始める小さい会社のウェブマーケティング必勝法
『デジタルマーケティングでコマースを制すコンバージョンしてなんぼのECで売上をアップする方法』
リアルな組織で実践!CX向上フレームワーク
どこまでもロジカルに学ぶEC・通販ビジネスの儲かる仕組み
知識ゼロから育てる「事業責任者」のためのEC塾
中小ECショップのための粗利からみる売上アップ講座
「実店舗+EC」戦略、成功の法則
ニュース
記事
イベント
書籍
新着記事一覧を見る
D2C
D2Cのメリットを享受する小売業者と新市場を切り開く新興ブランド これからの実店舗の役割を捉え直す
Shopify
クレカをもたない、個人情報を渡したくない 用心深い顧客のケアとかご落ち減少を両立する決済多様化とは
ブランド
スープストックトーキョーがファンを魅了し続ける理由 eギフトなど顧客体験のこだわりを語る
リテール
[書籍紹介]あのコンビニやスーパーが広告会社に?リテールメディアの基礎から事例、小売りの未来まで解説
EC運営ノウハウ
ワークシートで実践!「売れるECライティング」10のコツ 購買意欲を喚起する「未来への投資軸」とは
越境EC/インバウンド
Instagramの海外フォロワーから輪を広げよう 越境ECで月商100万円達成を目指す思考法を伝授
顧客体験(CX)
進化する印刷技術 近々ライブ当日の思い出をそのまま持ち帰れるかも?エンタメグッズ展開の今とこれから
物流・フルフィルメント
その場しのぎでは物流崩壊も免れない 波動対応のために見るべきデータと環境改善の思考法を伝授
OMO
米国ではお酒を飲みながら靴が選べる百貨店も 購入以上の体験が求められる今、生き残れるビジネスとは
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のECzine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
レポート記事を見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
特設サイトを見る
最新イベントはこちら!
ECzine Day 2023 Winter
2023年12月7日(木)10:00~16:20(予定)
イベントページを見る
書籍紹介
オススメ
Instagram・Facebookの有料サブスクバッジ「Meta認証」、日本でも提供開始
2023/07/13
Instagramチームが新アプリ「Threads」をローンチ 分散型アプローチへの対応予定も発表
2023/07/07
Special Contents
AD
2件中1~2件を表示
2022年8月30日(火)10:00~16:10
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー