クリエイティブに関する記事とニュース
-
広告にエビデンスが求められる時代へ 消費者の共感を引き出すクリエイティブの素材開発が鍵
オンライン上で誰でも情報発信できる現代、消費者の情報リテラシーは年々高まっている。ネット広告の内容も、正しいかどうか注意深く見られるようになっ...
2 -
審査スピード改善と直感的なクリエイティブツールで売上向上を手助け アップデートしたLINE広告に迫る
「今月の売上達成に向けて広告を使ってブーストさせたい」「他の施策で余った予算を有効活用したい」──日次・週次・月次と細かな売上目標を掲げ、達成...
1 -
「配信して終わり」では意味がない 社内で“コンテンツサプライチェーン”を築き上げる4フェーズ
企業に求められるパーソナライズは、徐々に多様化しています。それにともない増えるコンテンツを整理しきれず、「配信して終わり」になっていませんか。...
0 -
200件以上の電話で製造ネットワークを構築 「koyoi」が見つけたアナログな業界での戦い方
低アルコールのクラフトカクテルを販売する「koyoi」が、酒類業界で存在感を放っている。業界慣例とは異なるD2Cモデルからスタートし、小売店舗...
2
Special Contents
AD
75件中41~60件を表示