ファッション/アパレルに関する記事とニュース
-
靴下屋が台湾向け越境EC対応で得た発見 SNS活用・購入傾向の差から見据える今後の展望とは
店舗を中心に多くのインバウンド顧客と交流を続けてきた企業・ブランドはコロナ禍の苦境に対し、どんな打ち手を講じてきたのだろうか。今回は自社ECに...
2 -
重要なのは広告じゃない━━17kgがアプリ公開8カ月で12万ユーザーを獲得できた理由
17kg(イチナナキログラム)は、2017年にInstagramを起点にしてスタートした韓国アパレルを展開するブランドだ。昨年6月に公開したア...
10 -
CV率135%に!エドウインが「ZETA SEARCH」導入でECサイト内検索レスポンスを大幅改善
EDWINなどジーンズブランドを展開するエドウインが、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入。検索結果ページの表示...
0 -
「アプリは自分たちの国」本当に好きでいてくれる“10万人”ものファンに直接とどける仕組みとは
複数のストリートアパレルブランドを展開するyutori。それぞれのブランドが発信するカルチャーは異なるが、どれも数多くの熱烈なファンに支持され...
1
Special Contents
AD
1644件中501~520件を表示