SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

ECzineニュース

FABRIC TOKYO、サービスリリース10周年を記念したコラボレーション企画を発表

 FABRIC TOKYOは、2024年2月19日にサービスリリース10周年を迎える。それにともない、同社は1年間で10のコラボレーション企画を用意している。本日、特設サイトをオープンし、3件のコラボレーションを発表した。

FABRIC TOKYO

 現在、コラボレーションパートナーとして次のクリエイターが決定している。

MB氏(ファッションバイヤー/ファッションアドバイザー/ファッションブロガー/作家)

 アパレル店舗のスタッフから、店長、マネージメント、バイヤー、コンサルティング、EC運営など多岐にわたる経験を持つ。現在は自身の運営する会社の代表としてプロバイヤーや企業コンサルタントなどの傍ら、ブログ「最も早くオシャレになる方法KnowerMag」を運営。

ISSEI氏

 6歳より福岡にあるダンススクール「STUDIO MJ」へ通うようになり、ダンスを始める。STUDIO MJのキッズブレイクチーム「九州男児新鮮組」のリーダーでもある。講師であるSHUVANの紹介で「FOUND NATION」に出会い、メンバー入りを果たす。2012年には世界大会のうちの一つである「R16 Korea」のソロ部門で優勝。その後、2013年・2014年と3年連続で優勝を勝ち取った。

株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO 森雄一郎氏のコメント

 早いもので、FABRIC TOKYOを立ち上げてから、今年で10周年を迎えます。当初はスタートアップとしてのフレッシュさと若々しさが私たちの誇りでした。しかし、10年の間に、世界中の歴史あるファッションブランドを見てきた中で、長い歴史を持つことの価値と魅力を再認識しました。

 FABRIC TOKYOにも、歴史とヘリテージを築いていく必要性を感じています。この10年という節目を迎えることで、「もう10年」という感覚が、「まだ10年」という期待に変わりました。

 これまでの3年や5年の節目で特別なイベントを開催することはありませんでしたが、10周年を迎え、これまでの歴史を振り返ることは、ブランドとしての進化と、次の10年に向けた新たなステップを考える絶好の機会です。成長の瞬間や変化を経験しながら、ブランドの深みをさらに増していきたいと思います。

 これまでの10年間を支えてくださったお客様やステークホルダーの皆さまには、心から感謝しております。私たちはこれからも精進し続け、未来へと歩みを進めていきます。次の10年、さらにその先も、ともに創造していくことを楽しみにしております。皆さまと共にFABRIC TOKYOは歩んでいきます。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/14274 2024/02/19 13:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング