D2Cに関する記事とニュース
-
日本の産業に“応援する”文化を生んだMakuake 売り手と買い手の距離感を変える次の10年
ものづくりに挑戦する作り手を資金面から応援し、商品を買いたい人とつなぐ「応援購入文化」を根付かせた株式会社マクアケ。今回は、2013年にサイバ...
2 -
「みんなのため」は誰のためでもない ニッチな市場を開拓したCOHINA流ブランドの育て方
低身長向けアパレルブランド「COHINA」の代表でありディレクターの田中絢子氏は、まだ大学在籍中だった2018年に同ブランドを立ち上げた。ター...
2 -
年商10億以下、「1→10」フェーズのEC事業者必見 新しい資金調達スタイルで成長投資を実現しよう
D2Cをはじめとする自社製品を製造・販売するメーカーは、事業を軌道に乗せて安定成長フェーズに至るまでの間に、ほぼ必ず資金繰りの苦しさにぶつかり...
1 -
[当日申込を受付中]本日10時スタート!OMOやCX、AI活用などが学べる冬のECzine Day
本日2023年12月7日(木)10:00より開催する「ECzine Day 2023 Winter」。サントリーや大丸松坂屋百貨店、サッポロビ...
0 -
D2Cのメリットを享受する小売業者と新市場を切り開く新興ブランド これからの実店舗の役割を捉え直す
近年、小売業者がPB(プライベートブランド)に注力する、D2Cブランドが小売店で商品を販売するといった動きが見受けられる。「D2C」というビジ...
0 -
創業者自身がストーリーを語れる点に老舗との違い 仏・高級ジュエリーブランド「GEMMYO」が日本上陸
フランスで話題のブランド「GEMMYO」が、2023年10月に日本進出を発表した。創業からまだ12年ながら、ヨーロッパ各地に実店舗をもち、老舗...
1
Special Contents
AD
450件中121~140件を表示